肩・首の痛みは、右の親指が原因!?
【ラーメン屋さんに勤務されてる女性のお話です】
「右の肩首が辛すぎて、ラーメン屋さんのバイトの時間を短くしてもらってる。」
というくらい肩首がひどく痛い患者様が来られました。
お体を診ていくと、右親指から右首にかけて反応があり、原因は右親指の第一関節にありました。
毎回ラーメンを運ぶ時にこぼさないように親指に力を込めて運んでるそうです。
原因を取ればあら不思議。姿勢が変わりました。
姿勢がキレイになりましたね!
治療した夜にこの患者さんから連絡が入り、楽になりました!
と嬉しいご報告をいただきました!
==================================
どこに行っても治らない肩こり・腰痛(ギックリ腰)・膝痛などは
根本的に治療することを極めた「あつし治療院」に一度ご相談ください。
本当の痛みの原因を取って、おカラダを楽にしましょう!
あつし治療院
奈良県北葛城郡王寺町久度2-13-5
0745‐32‐1822
http://www.atsushi-chiryouin.com/
==================================