【脊柱管狭窄症の患者様のお話】

10分歩くと休憩しないとしんどいので、
犬の散歩がなかなかいけないと初回の時に言われていました。

病院では、脊柱管狭窄症と言われたそうです。

当院でおカラダをみていくと、脊柱管狭窄症になった原因が足元にあり、それは『靴』のせいでした、、、。

いつも2000円〜3000円の靴を履いていたそうです。

施術を重ねるごとに歩く距離が伸びてきてましたが、靴が悪くてあともう1段回良くなってなかったのです。

それが分かって、もう1段回良くなりました‼️

安い靴は、底が薄いので足に悪いです。
足元ってとても重要なので、安い靴ではなくカラダのために少し良い靴(6000円以上くらい)を履いてくださいね。

今回の患者さんは、ヨネックスの靴を購入されて歩くきやすくなったと喜ばれてました🙂

やっぱり高いものには理由がありますよね。

みなさんも靴には気をつけてくださいね‼

 

==================================
どこに行っても治らない肩こり・腰痛(ギックリ腰)・膝痛などは
根本的に治療することを極めた「あつし治療院」に一度ご相談ください。
本当の痛みの原因を取って、おカラダを楽にしましょう!

あつし治療院
奈良県北葛城郡王寺町久度2-13-5
0745‐32‐1822
http://www.atsushi-chiryouin.com/
==================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です